2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわゆ☆

20090526174457
今日も暑い~
(=д=;)

ミニうさぎヘアしてきたけど…もう巻きがとれた(・ω・`)


姫好みのかわゆすパンチュ(∩^ω^∩)
いちごちゃん、写真とらしてくれてありがとん☆
ぷりんとしたおしりにピッタリンコで素敵だったよ(∩´∀`)☆

夏の…

20090521191826
20090521191824
お靴をお迎えしました☆真っ白でお花がついていて、まさに姫のための靴だと信じて疑いません
(∩^ω^∩)にゃふ


すっかり夏気分★
透明な鞄もほしーなぁ。
プレイちゅうもエアコンを入れる季節。

大きな荷物をふいふいして待ち合わせにむかってると、それだけで汗をかいてきますが(笑)

負けないような熱いテンションで、きみと向かい合いたいものです♪
(o^∀^o)

汗かくから、いつもより衣装をきるのにてまどっちゃうけどごめんね
(=д=;)
エナメルが張り付いちゃうんだな(笑)

匂いフェチのそこの君にはおいしい季節★☆

ぬこさま★

癒されたいなぁと思って、ねこぶくろに行ってきました。


池袋の東急ハンズにある、猫と触れ合えるテーマパーク。


小一時間程、ボーっと座りながら猫たちを眺めてると、日常の細々とした疲れも、ついでに肩こりも薄れていきます★


不思議だなぁ、猫パワー(*´ω`*)


さしずめ皆様にとっては、SMという非日常の世界が、日常の疲れをリフレッシュする行動ですね♪
んー…でも…
ある意味疲れるのかな?(笑)

プレイ終わりの、疲れまじりのほへんとした顔や、楽しかったって言葉に嬉しくなります(∩´∀`)


姫もぬこさまに癒されたことだし、今日も皆様に癒しパワーをおすそ分けです★

あちゅい(=д=;)

20090512181210
もう夏の格好★
乙女ちっく水玉ワンピなのだ(∩^ω^∩)


こないだ、お勉強のために、レンタルショップでSMビデオを借りたんだけど…


大失敗・゜・(ノД`)・゜・。


なんのことはない、ボンテージきてる女の子とセクスをしてるだけでした。
パッケージでは、顔騎してるよさげな写真だったのに…

唯一SMらしかが漂うところは、足のご奉仕くらい。

他は普通のAVと変わらなかった…
(>_<。)


ぷん。o(`▽´)o


軽くショックだけど気を取り直して。

今日も元気にもさもさがんばるよーん★

タイトルなし

20090508183216
ゴールデンウイーク、終わりましたね(・ω・`)
皆様、どんなお休みを過ごしたのかな?★


姫は、チョコフォンデュしたよっ(*´ω`*)
楽しかったー★
バナナやいちご…
おいしかった♪
アボガドもあったんだけど、なんか微妙な味だったなあ。


さてさて。雨が多かった、ゴールデンウイーク…今日もちょっと、曇りな微妙な天気。
もう少しで、いよいよ梅雨の季節…(´∀`)
お出かけするには、あんまりよろしくにゃい季節…


だけど、雨の降る窓の外…見ながら家の中にいるのは好き★


湿度が多くてジメジメしてるけど、そっと窓をあけてみると、雨の匂いや土、草の匂い…なんだか懐かしいような香りが漂う。


なんかね。

そんな匂いを嗅ぐと、今までのいろんなプレイを思い出すの。
雨が降ったときの匂いは、密室の中でおこなわれる…
君との秘め事。
君の匂い。


そんなときの香りに似ている。


プレイ以外のことも…

学校の授業中見る窓の外や…自転車を走らせた帰り道…

いろんなことが頭をよぎる。それはどこか…アンニュイな記憶。


梅雨の季節は、いつもと違うプレイをしてみようか。


普段はもふもふしてる姫だけど。
大人な一面も、のぞいてみる?(*´ω`*)

 | BLOG TOP |