2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは♪ 週末、いかがお過ごしですか?
プレイにむかう道中、大きなカートをゴロゴロさせて歩いていると、夏特有の街の景色だったり、むあんとした風に、なんだかウキウキとしてきてしまう姫です。


夏は楽しいこと特にいっぱいな気がするっ!




花火を眺めながら飲むビールとか・・






海辺で太陽に照らされながら飲むシュワッとしたやつや・・・








川のせせらぎを聞きながら飲む黄金色とか・・・・








ギラギラと熱気溢れる夜の街で飲む冷えたやつや・・・








おともは緑色のやつっ!!








wwwwwwwwwwwww












姫は今日も元気ですwwwwww







今年の夏は、なんだか新しいことに挑戦したい気分っ!!!






まだ梅雨なのに気持ちは先走り気味ですwwww



03.jpg









そろそろサンダルの季節だなあ・・・・・

コメント

no subject

はじめまして(*´∇`*)
足跡からお邪魔してみました。訪問ありがとうございます。
胸の谷間とブ-ツの足と姫花さんの美貌に心臓打たれました!
ばきゅ~んって
打たれた所が心臓なのにどくどく鼻血が止まりません(笑)

潤さん☆

はじめまして♪ コメントありがとう!
ばきゅ~んと打たれちゃったの?
フフフ☆
鼻血以外のものも出たりして・・?!☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/257-7e68608a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |