2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏もまっさかりですね☆
夏休みを迎える子供達がうらやましい笑


夏になると、日が長くなりますね。
蒸し暑いけれど、ほんの少し涼しさが残る夕暮れ・・

先日のお休みの夕方、ふと思い立って、むか~しに住んでいた場所を訪れてみました。


○年ぶりに降り立った駅は、当時とあんまり変わってなく、商店街のおもちゃ屋も八百屋さんも、ちゃあんとありました。


頬を緩ませながら、ずんずんと歩く。


歩道橋の真下に流れる、甲州街道。

びゅんびゅん滑る自動車を見下ろしながら、いつのまにか、当時の自分が隣を歩いていました。



たどり着いたその場所は、なんにも変わらずそこにあった。


小さな部屋の扉を開けて、昔の自分はそこに帰っていった。


笑ったこ日、泣いた日、怒った日、悩んだ日・・

色んな日が、色とりどりに、そこかしこに見えた。





明日から、またがんばろう。
そんな気持ちになれました。




あっというまに、今年も上半期が終わりです。

忙しい、は心を亡くす。

どんどん過ぎてゆく毎日だけど、大切なことを忘れないよう、充実させていきたいですね☆




himme.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美希蘭ちゃん☆

暑中お見舞いありがとう☆ 毎日暑いけど、体調は崩してないかな?
お写真見てくれたんだね♪
最近は全然カラオケに行けてなくて・・
ダンス部の部長の名がすたれてしまうよ笑

また再会の日を楽しみにしているね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/262-dfdcd329
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |