2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節はすっかり夏ですねっ!
プレイ中にかく汗の量が、季節を物語る・・・

どうも姫タソです
皆様いかがお過ごしですか?

110619_1718~02






君とのプレイで発する匂いも汗も、君だけのもの。

髪も脚も顔を圧迫するそこも。


恍惚として一生懸命クンクンする姿を見ていると、不思議な気分になる。

どんな匂いなんだろ~と思う。

と同時に、広い草原に寝転んでいるような気分になる。





どうしてそれだけで、はちきれそうになるの?





もっともっともっと。



その瞳は潤んでいる・・・





どうしようかな?



さあ、いい子で言いつけを守れるかな?







夏は一年で一番濃厚な芳香。


全身で、感じなさい。






コメント

おもちゃにして

男の真ん中にぶら下がってるモノって動くのに邪魔じゃないかなんて思ったことある?
昔の彼女が俺が裸で歩いたりジャンプするのを見て、マジに言ってたから(笑)。
でも、その彼女は勃起チンポにタオルや自分の下着を掛けて遊んだりもしたけど(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/259-e2fb5311
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |