2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは☆ 週末ですね~
もう、花火やお祭りは行きましたか?

たまに、浴衣姿の女子とすれ違うと、思わず後をつけていきそうになります・・笑

恥ずかしながら、自分で浴衣の着付けができない姫なので、今年はチャレンジしてみようと思います☆

男性の浴衣や甚平なども素敵ですね~
女の子のきっちりとした着こなしより、男性の方がラフに着れるので、裾から簡単に手を入れてイタズラできそう・・ww



最近は、またまたワインが好きになってきました☆
あんまり詳しくはないけれど、ポリフェノールって体にいいはず!ww


お供はこちら☆

110723_2233~0100010001

トマトとモッツレラチーズとバジル。
夏になると大好きになる食べ物☆


今日も元気☆★



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/263-0f112cab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |