2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑かったり寒かったりなお天気ですね(;ω;`)
体調を崩しやすい感じですが…みんなは大丈夫かな?




最近、今更ながらはまってるものがあるの
(・ω・`)


「星のカービィ」


なんだな。なつかしす★

カービィがピンクの体で転がったり吸い込んだり膨らんだりするのがかわゆすぎ
る(o^∀^o)


一匹、お家に飼いたいなぁ。
でもカービィはなにを食べるのかな(・ω・`)


M犬くんの食べ物なら知ってるんだけどな。


お家にM犬くんがいたら、カービィみたいになれる芸を仕込もう★


ピンク色のやつを転がしたり、膨らましたり、エッチなおもちゃで吸い込んだり

それはそれで楽しいかもp(。・∀・。)q



コメント

わ~ん

じゅんこ、カービィーになりた~い。
って言うか先輩のおもちゃ&玩具になりた~い。
もう10年くらい前かなぁ~~。
一時は子供と没頭してたなぁ~~。
じゅんこ、先輩の召使&下女&&便器
便器は想像通り
召使はマッサージしたり椅子になったり、ストレス解消のビンタ責めされたりね。
下女は先輩の洗濯物をお洗濯ね!
洗濯機は使っちゃいけないの、お手てで洗うの。
特に下着は自分の舌で綺麗にしちゃうの。
(そんな事したら履けないよねぇ~失礼~~~)
やっぱ、じゅんこ普通じゃないでしょ????

いよいよ~~

せんぱ~い、いよいよ来週20日~22日まで研修です~~~。
ツルツルからゴマをふった様な感じ。
明らかに見ると変、異常、。
お風呂一緒にはいれないだろうなぁ~~。2晩お風呂無し~~~~。 
せんぱ~い、ご免なさいね~♪
ご無沙汰になってしまって~、もう少し待ってねぇ~
今度、可愛がってもらえるとき、強制剃毛してぇ~
どんなに拒否しようが、泣いて懇願しようが、必ず必ずどんな理由があっても、必ずツルツル~。

じゅんこちゃん☆

召使&下女&&便器かあ☆ それプラス、姫を楽しませる芸もしなくちゃねwウフ

ただいま研修ちうなのかなあ?
ゴマ塩の危機はいかに!?

強制剃毛☆
姫大好きだよっ!
先輩らしく?そりそりしちゃうからねん☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T1] カービィのブログあつめたよ!09/04/13~09/04/19【カービィ裏技ブログ】

おじゃまします!カービィブログあつめてます!あそびにきてね!
トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/73-2a12a155
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |