2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは★ 毎日厳しい暑さが続きますね~
サマータイムも始まりました♪

ふいにぽっかりとできた時間。
どう過ごしていますか?

この機会に、趣味を充実されている方も多いんじゃないでしょうか?


姫も、色んなことに興味を持ち、新しい趣味を増やしたいなあ~なんてぼんやり思います。
貴方の趣味は何かな? 是非聞かせて下さいね★

110629_2103~010001



さてさて、もうすぐ七夕です。

笹に願い事をつるしているアレです。

恋人達が一年に一度だけの逢瀬ができるソレです。


永遠の二十歳の姫タソは、ロマンチックなこの七夕に心惹かれるものがあります。




でも大人になると、現実はそうそうロマンばかりじゃない。

女性よりも、男性のほうが実はロマンに憧れているんじゃないのかな?

だけど、譲れないことや守るものが、子供のころより格段に増える。


「あの日、夢みた大人にはなれた?」


決して、正義のヒーローになって地球を守っているわけじゃない。

それでも、やっぱり、今、幸せだよね?






だけどふいに訪れる、少年の自分。

そこには、思い切り叱られたあの日だったり、置いてきぼりな気持ちだったり、近所のお姉さんへのドキドキするような憧れだったり・・・
人それぞれ、色んな情景がある。





SMクラブは非日常な場所だからこそ、ある意味そんな自分に、気持ちに、再会できる場所。

がんばっている毎日だからこそ、誰にも言えない、秘密の再会。




どんな君に出会えるかな?


快楽と共に浮かぶ、瞳の奥には、何が浮かぶのか・・・


110307_1707~010001



動けない、熱い、気持ちいい、痛い、苦しい、でも気持ちいい・・・


叫んでるのは体だけじゃない。




さあ、どんな君と出会えるだろう・・。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美希蘭ちゃん★

ありがとう♪★☆
いつまでたっても、乙女姉妹だもんね笑

どんどん暑くなってきたけど、体調に気をつけようね~♪

あの太さじゃ物足りないんじゃない? ふふふ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/261-5e776cbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |