2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬこさま★

癒されたいなぁと思って、ねこぶくろに行ってきました。


池袋の東急ハンズにある、猫と触れ合えるテーマパーク。


小一時間程、ボーっと座りながら猫たちを眺めてると、日常の細々とした疲れも、ついでに肩こりも薄れていきます★


不思議だなぁ、猫パワー(*´ω`*)


さしずめ皆様にとっては、SMという非日常の世界が、日常の疲れをリフレッシュする行動ですね♪
んー…でも…
ある意味疲れるのかな?(笑)

プレイ終わりの、疲れまじりのほへんとした顔や、楽しかったって言葉に嬉しくなります(∩´∀`)


姫もぬこさまに癒されたことだし、今日も皆様に癒しパワーをおすそ分けです★

コメント

せんぱ~い

先輩ぬこ居るんだっけ?
じゅんこちゃんはうさちんニャンコ。
もう可愛くてかわゆくて逝っちゃいそう~~。♪
ほんと癒されるよねぇ~~。
うさたんには変態だとわからないしねぇ~~♪

じゅんこちゃん★

うさちんいいな~★
姫のおうちには、ぬこさまを降臨できないの~
かなしす
うさちんの前で変態プレイしちゃだめよー★クス

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/77-53ad91e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |