2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の…

20090521191826
20090521191824
お靴をお迎えしました☆真っ白でお花がついていて、まさに姫のための靴だと信じて疑いません
(∩^ω^∩)にゃふ


すっかり夏気分★
透明な鞄もほしーなぁ。
プレイちゅうもエアコンを入れる季節。

大きな荷物をふいふいして待ち合わせにむかってると、それだけで汗をかいてきますが(笑)

負けないような熱いテンションで、きみと向かい合いたいものです♪
(o^∀^o)

汗かくから、いつもより衣装をきるのにてまどっちゃうけどごめんね
(=д=;)
エナメルが張り付いちゃうんだな(笑)

匂いフェチのそこの君にはおいしい季節★☆

コメント

あっちゃ~~

超悩殺~~~~♪
10人中10人が良からぬ事を妄想~~♪
じゅんちゃんチュニック?ワンピース?の
上の部分になりた~~~い♪
後、先輩1番なりたい部分わかる???
(たぶん想像通り~~~♪)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんこちゃん☆

一番なりたい部分♪
なんか想像ついちゃうね~w
ウフフ☆

その日はいつもどうり18時から出勤だよ☆
今のところご予約は頂いてません。
場所にかんしては、そこも可能だよ☆
ただ姫は日中もお仕事してるので、18時ピッタリにそこに着くのは難しいかも・・

蛯原蘭ちゃん☆

お久しぶり♪コメントありがとっ☆
蘭ちゃんのお写真もかわゆかったよん♪
でもアイドルかげんでは姫も負けないよ~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/78-5b5fcaaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |