2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(・ω・`)

banana.jpg
お友達と遊んでいて、コンビニでこれ買って、バナナチップスの歌を口ずさんでたら大笑いされた(´・ω・`)


絶対、今即興で作ったでしょみたいな。


あるもん!


少年ナイフが歌ってるんだよ。
みんな知ってるよねぇ?(*´ω`*)


さてさて、今日も微妙なお天気。


むしめしじめじめして、ちょっと憂鬱になっちゃいそうなこんな日は、思いっきりSMして、さっぱり汗を流そうじゃまいか⊂(^ω^)⊃


夏本番!


ボンテージ着てると大変なことになる季節だけど、負けない(∩´∀`)★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/94-263ea5e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |