2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もふ

20090706173953
20090706173950
今日は曇り空ですねー
(σω-)。о゜
なんか涼しくていい感じ★


もうすっかり夏なので、お外で使うのはカゴバッグ(∩´∀`)

リボンがかわゆす♪

もちろん冬に使うのはモコモコファーバック★
カバンで季節が感じられるなあp(。・∀・。)q


さてさて。


こないだ、ガラスケースのなかからシステマチックに助け出したこの子。

百円玉20枚!


手ごわかった。


でも姫はこの子を救うため自己犠牲の精神でがんばったwwwwwwwww


名前は


うさぎの「モフィちゃん」★☆


リラックマの作者がデザインしてる、ラブリーな生き物(*´ω`*)


ふわふわであたたかい大きなワタのなかに住んでるんだよ☆

ドキドキする時もあるけど、自分で「大丈夫だよ」って言えるちょっと好奇心の強い女の子。


だそうな(・ω・`)


かわゆすだなあ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんこちゃん

了解(∩´∀`)
じゃあまた今度まってるね★
お詫びに、さらに変態痴態を披露してね~♪
夏バテに気をつけてお仕事がんばってねー★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/89-4d0eac0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |