2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく…

20090605171014
写メがセレブくさーい(笑)

こないだ、お友達の誕生日会をしたの(・ω・`)

ジャズバーに行ったのよん☆
生ピアノで、ハッピーバースデーの歌を演奏してもらいまちた。

大人なムードとおいしい料理、綺麗な夜景が、上品な雰囲気の彼女にぴったりでした(*´ω`*)


その後はカラオケコース☆
V系しばりでキャアキャアした♪☆


やっぱり、誰かが喜ぶ顔を見ると、心がほかほか(∩^ω^∩)


つかの間の時間だけど、君の喜ぶ顔が見られるように。楽しい時間を共有できるように。


今日も、もさもさ出勤ちうです(o^ω^o)

コメント

う~ん

このお歳になるとお誕生会しないなぁ~
しか~し、ペットちゃんのお誕生会はする
変なお家になっちゃたぁ~~♪
先日女王様衣装かっちゃたぁ~~♪
新品だから着用してみるぅ~~??

じゅんこちゃん☆

大人になるとなかなかしなくなるよね~
女王様衣装買ったの!?W
じゅんこちゃんが着るよう?W
姫も着てみたいな☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/81-24903c98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |