2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20090602180019
こないだ、クラブのみんなで沖縄料理を食べに行きました☆

姫は沖縄料理だいすっき(∩´∀`)

写メはジーマーミ豆腐だよ♪ チーズのようなプリンのような…不思議な味。ピーナッツの風味がよろしい感じなのだ☆


さてさて。

6月になりましたねえ。
雨の多い季節だけど、みなさまがんばりませう
(*≧ω・)b

SMネットさんに、こないだ撮影したプレイグラビアがアップされました。

あらためて見てみると、ちょっぴり気恥ずかしい…(゜∀゜;ノ)ノ

でも我ながら、楽しそうだ(笑)

一番楽しかったのが男体ケーキ(∩´∀`)
生クリームとフルーツでデコレーションしたの♪
かわゆすだったよ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ぜひ見てみて下さいね☆
にゃふー(o^ω^o)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/80-f01ebc45
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |