2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春だー★

今日の姫は「野球部の応援に行こう!」スタイルなのだ(・ω・`)
チェックのスカートだいすっき☆ 緑色だとなんかお姉さんぽいね。


昨日今日と暖かい日が続いて、気分も楽しくなっちゃいますね~
でも、姫のお家の近くの桜は散っちゃった
(>_<。)みんなの普段見てる桜は、まだ無事かな?


今日は、姫が最近夢中なアニャルさんについて語ってみよう(∩´∀`)


そぉ~っと優しくはじまり…ピンポイントで、ひくつく部分を責め回す。だんだ
ん熱くなって、大きくなって…体を女の子みたいに震わせて、叫びだす。時には
淫乱アニャルに姫の大きなちんたんをぶち込んで激しく責め立てたり…
するとぐったりする君が、とってもかわゆいんだ☆


あとねー、なんか安心するよね。人の温かさを内部から感じるのって。


こんな風に、アニャルが好きーとか言ってるけど、普段は誰にも言えない。緊縛
…蝋燭…鞭…快楽責め…ノーマルじゃない性衝動は、日常生活で口にすると眉を
ひそめられるもの。
だからね、こうやっておおっぴらに言えて、とっても嬉しい☆
日々、出会う君に色んなことを教えたり教えられたり。それが楽しい。


今日はどんな君に出会えるかな?090410_1839~0001

コメント

この前の続き~

前回は姉の下着で慰めてたぁ~~まで
下着に興味を持ち始め母の下着まで
何故か母の下着の方が色々ある。
サイドが紐、かなりスケスケ、カラフルの色、可愛いフリルがいっぱい何故かみんな小さい。手の中にみんな入っちゃうくらい。それが何であんなに伸びるのか
不思議だったぁ~。それに比べ姉のはシンプルで結構大きめだった。
母の下着を身に着けての慰め~~
大きくなった物が全然収まらないくらい小さいのも
ばかり~~、収まっても窮屈さがたまらない~~。
エスカレート、ついには夜中に浴室の未洗濯の中から母の下着をクンクン、○ロレロ~~。
ある日、事件が
いつものように母の薄手のスケスケパンティーを
身に着けて慰めをしていると、余りに激しく扱った
せいでビリッと破損。やばぁ~~~。
たくさんあるから1枚くらい無くてもわからないと思い
捨てちゃったぁ~~。
ところが大騒ぎになり~、泥棒に入られたとか
挙句の果ては父が犯人扱い。
まさか中学生のじゅんこがと誰も思わないねぇ~
しかし、この事件以来怖くなりやめちゃったぁ~
しかし、最近ちっちゃな手の中に入るようなショーツって少ないねぇ~。
何でこんな小さいのがあんな大きなお尻に収まるのか不思議だったなぁ~。


じゅんこちゃん★

マミーのパンティー!!!
変態にもほどがあるw
びっくりしちゃったあ。
しかも破いちゃったんだw
パンティーの行方は、じゅんこちゃん家の都市伝説だね★
大きなお尻に小さなパンツ・・
マミーはきっと、むちむちにはいてパピーを誘惑してたんだよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/71-8d9c873b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |