2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
090405_1935~0001-0001


桜が満開ですにゃあ。
姫のお家の近くにも桜が咲いてるので、毎日癒されてまふ(∩^ω^∩)

セーラー服を入荷いたしました!
姫の学校はセーラー服じゃなかったから、うれしいにゃあ☆
気分はワクワク、たのしす(o^ω^o)


今日は初めてSMに触れたときのことなど書いてみようかな。


一番古い記憶をたどってみると…


6才くらいかも?


SMだって意識も知識もなかったけど…
あれはきっとそうだ(笑)

姫の幼なじみ君とのお話。近い年の子が近所にいなかったから、いつもその子と
遊んでたの。サッカーしたり、おままごとしたり…お互いの好きな遊びを、かわりばんこに遊
んでた。気が優しい、おとなしい感じの男の子で、姫の言うことなんでも聞いてくれたの
。今思えば、その子にはお姉さんがいたから、女の子の命令?聞くのが刷り込ま
れてたんだね。


2人のお気に入りの公園があって。
保育園のあとは、その子が姫のお家に迎えに来てくれて、暗くなるまで公園で遊
んでた。


オレンジ色のすべりだいがあって、姫はそれが大好きでいつもすべってた。小さ
な頃からスカートばっかりはいてたから、無邪気にパンチュまるだしで(^~^)


ある日ね、ふと気づいたの。その子の視線に…


なんか、すべりだいをすべる姫のパンチュを見てるなあって。


それで聞いてみた。


「なんで見てるの?見たいの?」


そしたらその子、珍しく大声をあげて顔を真っ赤にして否定するもんだから、姫
はおもしろくなって、続けてこう言った。

「○○君のパンチュも見せて~。そしたら、もっと近くで見ていいよ☆」

その子はさらに真っ赤になって、もじもじした。

姫はすべりだいの上で、下にいるその子をじーっと見た。


ずーっともじもじしてるその子にだんだんイライラしてきて言った。


「早くしてよ!じゃないともう一緒に遊ばない!」


それを聞いて、やっとその子はズボンを下ろした。


その途端、姫はその子の下着を脱がしてしまった。


そしてでてきた小さなものがおもしろくって、大笑い。自分とは違うもの。
不思議で楽しい。


案の定、その子は泣き出してしまったから、この遊びはここまでになってしまっ
たけど…


泣き出さなかったら、いったいどうなってたんだろうなあ。


今でもはっきり覚えてるくらい、すごく楽しかった。


夕日を背に、ぽつんとズボンをおろしたあの子が、とってもかわいかったな。


桜を愛でつつ、振り返ってみました(∩^ω^∩)
君の初めての体験はどんなかな?
こっそり教えてくれるとうれしいにゃあにゃあ☆★

コメント

先ず最初に

先輩超可愛い~~×100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000どうだぁ~天文学数字だぁ~
純子のウン十年前の性癖~
オナニー覚えたの小学校5年生~~(射精感覚を覚えたのね)皮をう~んと引っ張ってたら気持ち良くて
ドックンドックンしちゃったの。でも精子はほとんど
出て無かったかも。そんな頻繁にではなかったけど
月に10回くらいかな。
中学に入ってからはほとんど毎日オナニー
その頃からはヌルヌルの液が出てきましたぁ~。
その頃は4歳上の姉(純子が中学1年の時高校2年)の下着(パンティー)でオナ二ー
段々エスカレレート、ブラ、パンティー、体操着、ブルマ~、水着、制服、サニタリーショーツ、パジャマ
普段着、おしゃれ着と身に着けてオナニー。
汚さないように細心の注意を払ってね。
ただ、1人に成ることは少なかったから回数は少ない
のらぁ~~(そんな問題じゃないよね)
さらにエスカレート、汚れ物に興味持ち始める~
夜中にこっそり浴室にある洗濯物の中から下着
を持ち出しクンクン○ろぺろ状態~~~
しかし~~~さらにエスカレート~~~
この続きは次回ねぇ~~~
良くある話かなぁ~~~?????


じゅんこちゃん★

ありがと×100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000★☆
ウフ♪まねっこしちゃった!
興味深い思い出だねえ☆
幼い頃からじゅんこちゃんの変態性は開花されてたんだねw筋金入りだw
エスカレートした先が気になる☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/69-963f3a04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |