2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春だもの

20080505043808
おいしいデザートを食べたいよね(・ω・)/

でも食べ過ぎないようにしなきゃなのです。

みなさまGWはどうお過ごしでしょうか?
姫は特別に変わったこともなく、のほほんとしております。

さて。
今日のお題。
「を」!

「つなげる」

「を」は言葉と言葉をつなげ、一つの文章にします。
SMも似ているな、と思うんだ。
プレイで快感が生まれ、それによって、つながる一瞬がある。
それが気持ちいいと思う。

歪んでいるのかな?
悶え苦しむ反応を見て、安心してしまう。自然に笑みがこぼれてしまう。
ようやく与えられた快感、とめどなく続く快感。
その波で漂う姿が、今この時を全て姫に委ね、さらけ出してくれるのが…

愛しいと思ったりもするんだ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

コメントありがとう!
姫よりも、SM歴が先輩のジョンさん。
言葉に、納得なのです。
いつか姫も、胸をはれるいっぱしの女王となり、自分だけの奴隷を見つけたいものです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/3-d8ed3e13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |