2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から7月ですね☆ 
姫は焼け易いので、日焼け止めを塗ってもほんのりと焼けます・・
そのほんのりした腕を見て、夏の日差しに磨きがかかってるなあ~と思う今日この頃。


先日、お誕生日を迎えました☆

110625_1733~010001

フルーツ盛りだくさんのケーキ♪



110629_0131~010001


実さんから、かわゆいパスタとうさぎさんのケースのお塩♪


110629_0132~010001


朱香音さんからは、色々パックの詰め合わせ♪


110629_0131~020001


真夢ちゃんからは、お花の匂いの芳香剤と秋田の美肌せっけん♪



今年もなんだかんだ色々とありながら、永遠の二十歳を迎えることができました☆★


ありがとうございます。




110625_0025~010001




夏の暑さに負けないよう、がんばろうと思います。


応援よろしくです★☆




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/260-30d5053c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |