2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月☆

こんばんは♪ 今日から6月ですね~
あっというまに上半期。一年の折り返しです。


20代はあっというまなんてよく言うけど、最近、時間がたつのがすごく早い気がします。
それだけ充実した一日一日を過ごせているのかな・・?


さて。
お休みの日はお外に出かけるのが大好きな姫タソですが、たまにはお家でゆっくりしたりもします。
お洗濯してお掃除して、大好きなマンガを読んで、お風呂にゆっくり入って☆

最近作った、きのこ煮込みハンバーグ♪

110531_1914~010001


たまねぎをあえて炒めない、食感の楽しいハンバーグ☆
手抜きじゃないよっ!ww
そのかわりソースに時間をかけるのです!
いろんなものが、もちゃもちゃ入った姫オリジナルソース♪


一人暮らしも長くなると、自炊のレシピがどんどん増えます。
そうして、自分の好きなもの、自分のルールが決まってゆきます。

心地いい味や物に囲まれた空間。
それって何よりの癒しだなあと思う。














自分で選択してゆく様々なこと。

間違っていても、大変でも、行動することが大事。



いつまでも、初期衝動を失わないように。


扉を開いた君に待っているのは、なんだと思う?

後悔? 期待? 

それとも羞恥心?



その気持ちがなんであろうと、踏み出してゆく君を受け止めるよ。



それも姫の選択なのです。












梅雨も本番! 気合注入で刺激のある食べ物!



110530_2038~010001


よくテレビに出てる、辛うまラーメンの中本☆



燃えてますよ☆
やっぱしたまには味覚さんにも、刺激を与えないとねっ!ww






さあ、君の刺激は
どんなことかな?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/255-3167efe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |