2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃ~あ・つ・い!
もう夏です。

姫の中では梅雨を吹っ飛ばす勢いです。


まあ、まだまだ安定しない気候が続くと思いますが・・


さて、おそくなってしまいましたが、今月後半のスケジュールです☆

20日☆金曜18:00~ラスト

21日☆土曜14時~ラスト

22日☆日曜18:00~ラスト

26日☆木曜18:00~ラスト

27日☆金曜18:00~ラスト

28日☆土曜18:00~ラスト

29日☆日曜14:00~ラスト


この日程でお待ちしてます♪

初夏の陽気に負けないくらいの、熱いプレイをしましょうね☆



最近は、とってもお久しぶりな方との再会が多かったりして、なんだか嬉しいです。

SMクラブ・・ミストレスとしての初めの一歩を踏み出したときにお会いした方だったり・・



あの頃と
今の自分と。



その変化は、どう移るかな?



その時以上の熱が広がるように。


気が引き締まる今日このごろ。









温度を、言葉を、質感を。
香りを、そして快楽を。




忘れちゃ、ダメだよ?




himme.jpg





君の夢の中まで、犯してやりたいよ。



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バルーンに絵を

いつかまた巨大マゾバルーンに絵を(メイク)してくださいませ。

姉より。

美希蘭ちゃん☆

こんにちは☆ だんだん梅雨が近くなってきたね~
雨の日のおしゃれはどうしようかね♪

蘭ちゃんの大きな胎内に、3つ子といわず大家族を目指しちゃったりして!?

嬉しい言葉をありがとう☆
また、綺麗な絵を描かせてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/253-7c4cb6b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |