2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは★ 
今日からお仕事の方が多いかな?
GWは何をして過ごしましたか?

姫も今日から元気にシュキンです♪
リフレッシュできた、いいお休みでした★

遠出はしなかったけど、浅草に行ってきましたよん。


思ったより人も少なくて、楽しい一日でしたー

花やしきももちろん行ったww
工事中のスカイツリーも眺めましたー



そして、前から気になっていた喫茶店。
コーヒーに、梅の実と梅酒が入ってるのです。



110502_1443~010001

ちょっと不思議なお味だったけど、下町モダンな店内と、少し無愛想なおじいちゃんウエイターがよかったwww





え?


アルコールがないって?www




110502_1943~010001



そんなまさかまさかwww



夜はもちろん摂取してしまいまんた!www


浅草といったら、やっぱり電気ブラン。

はじめて飲んだけど、とてもおいしかった!
度数が強い!!www







とまあ。

満喫できたGWでした。




休みボケや五月病にならないよう・・

元気にイキましょー★☆


姫も、元気に待ってるね!


11.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遊んでください

裸で脚を開いて立つから、股の間からぶら下がってるモノをエアーガンで狙い撃ちしてみない?
温泉の芸者さんとやったけど、超~盛り上がり!袋にヒットすると微妙に揺れると女性が腹抱えて大爆笑して・・・。男のモノって楽しい~なんて、わけわかんないこと言ってたし(笑)。
女だから楽しめちゃう遊びでは(笑)。

佐藤さん★

こんばんは★ ふふふ、とっても楽しい遊びだね! ぶらぶらゆれると、その姿が間抜けだったりして、なんだかかわゆくも見えちゃいます!
でも、佐藤さんはそんなときどんな気持ちなのかな??
★☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/251-e585a295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |