2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は雨がポタポタで・・肌寒い日ですね。
土曜日です。 明日はお休みの方が多いかな? 一週間おつかれさまなのです。



110307_1701~010001


先日、はじめての聖水を体験したYさん。


少しだけ一線を越えた帰り道は、どんな気分だったでしょうか?





肩口から全身にむかって降り注ぐ姫の雨。

汚されていく被虐感。

もっともっと・・


熱を帯び、いきりたつそこに、手がのびるなんて、許さない。


こぼしちゃダメだよ? 


目を見て。

五感全てで堪能するといい・・





そうして、中まで溺れてゆくといい。


ある意味、一体感。





きちんといい子にしててね?


05.jpg




乾きと餓え。

さあ、雨に沈んで・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美希蘭ちゃん★

こんにちは★
パワーアップしたアイドルM女の蘭ちゃんだね♪ 
大きく膨らんでいこうね★ どんどん変わってゆく蘭ちゃんの姿を楽しみにしているよ。

メルアドありがとね★
でも姫はメールがあんまり好きじゃない・・のと、なにより実際のプレイを大事にしているんだ。
コミュニケーションはコメントやBBSで絡もうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/249-6f51d201
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |