2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは★
週末ですね~

今週は、お花見に行く人も多いのでは?
雨が降らないでほしいものですね・・



姫の癒しの一時・・
やっぱりBARでぼんやりの時間★



110407_0013~0100010001



最近は、生チョコと組み合わせて飲むのがすき★








バーカウンターの上で揺蕩う光を見つめて、思うこと・・・





明日はどんな一日かな?

一体どんなことが起きるのかな?




そのとき、そのときで思うことは違えど、BARの重い扉を開けて帰路につくころには、なにかが軽くなっている。




抱えきれない、やりきれない、もちゃもちゃしたものを、きっと、そっと置いているんだろう。




それをまた迎えにいくのか

置き去りにしたままか・・






結果はわからないけど、確かなことは、こころの容量が増えるってこと。






自分ひとりじゃ持てない荷物を、誰かに手伝ってもらうのは、決して悪いことじゃない。






「男だからこうあるべき」


「弱みなんて、見せられない」






非日常では、そんなくだらないこと、どうだっていい。




ただ、本能のままに。

ただ、素直なままに。






息もできないくらい苦しいと、もう何も考えられないよね?

頭が白くなるくらい気持ちいいと、もう体中がどうでもいいよね?





03.jpg





吐き出して、しまえばいい。










そうして、少し軽くなる。

コメント

私らしく

こんばんわ。私は女だからこうあるべきという意識が以前は強かったです。今は肩の力が抜け
自分は女の子だという意識は普段持っていません。
リラックスした状態での私は自分で言うのもなんですが女性らしい女性です。
これからも私らしさを大切にアイドル系の女の子でがんばりたいです。
今年の桜も、もう散り始めました。
私の男の心は完全に散りましたが女性の心は永遠に満開ですわ。
姫花様も永遠に満開ですよね。

姉より
かわいい妹女王様へ

美希蘭ちゃん★

こんばんは★
私らしさ・・
大切なことだよね♪
春爛漫、桜満開・・
自分らしく生きていく。
蘭ちゃんに沢山のHAPPYが訪れますように!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/245-28b43fe2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |