2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは☆ 昨日に続き、今日もいいお天気でしたね♪
でもちょっと風が強いかな~



ぴゅーぴゅーと冷たい風が吹くなか、シュキン前に公園をお散歩してきました。
今まで知らなかった道を通ると、素敵なBARやカフェがあって、楽しい気持ち。

夕暮れの公園は、スポーツをしている学生さんや、ワンちゃんのお散歩をしている人で賑わっていました☆

そして、既に咲き始めの桜が・・


モヤモヤと不安を抱えがちな方が多いと思う最近ですが、ふと周りを見渡すと、そこには日常がいつもどうりに存在しようとしているものですね。


いつのまにか励まされていたりします。



もう春が、すぐそこまで来ようとしていますね♪


今年こそはお花見したい!☆




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美希蘭ちゃん★

こんにちは☆ 
昼はアイドル、夜は淫〇・・
ある意味、男性の理想の女性像だよね。
蘭ちゃんは体現してるみたいで・・・ふふふ☆
今度じっくり聞きたいものだなっ☆

姫のそれはどうなんでしょう?
ご想像におまかせしようかな★

長い冬もあけて、暖かく開放的になるね♪
本能に、欲望に素直に、この春も過ごそうね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/240-772add4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |