2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは☆
今日の東京は雨模様ですね・・

昨日はスーパームーンでした。
一説によると、そうゆう日はなにかが起きるらしい、とも・・

まだ続く余震を考えると、あながち伝説ともいえないのかも・・


しかし、被災地でない私たちができることは、あくまで普段どうりの生活を送ること・・
はがゆい思いもありますが、節電や募金をしつつ、日々過ごしております。








最近のNEWお道具。


110307_1702~010001


頭が真っ白になる三点攻め☆

体がピクピクしてきても、しっかりくわえこまなきゃダメ。

ゆるゆるのだらしないアニャルは、お仕置きです。




三連休の最終日の今日。
いかがお過ごしですか?

ピリピリしていた最近ですが、少しでも息抜きできたり、リフレッシュしてくれていると嬉しいです。

コメント

はじめまして

男が股間にぶら下げてるモノって邪魔そうに見える?
男の下着売場勤務の女友達が、ふざけてボクサーや男のビキニをはいたら、股間部分がブカブカに余裕があってフィットしなくて気持ち悪いって・・・。逆に言えば、そんなのついてて邪魔じゃない?って・・脚をクロスさせる時、正座の時、タイトなジーンズを着るとき、走る時・・・いろんな細かい場面について聞かれたけど(笑)。
さんもそんなふうに思ったことあります??

すずきさん☆

はじめまして☆
股間のもの・・確かにブラブラ邪魔そうだよねww
特に走るときは滑稽だなあ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/238-aee8d840
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |