2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます☆



地震から5日がたちました。
ここ何日かは胸がしめつけられるような思いで過ごしていました。


原発問題や、計画停電や、まだ続く余震など、皆様、不安がたくさんだと思います。



こんなときだからこそ、
落ち着いて、生活を送ることが大切なことです。

とはいっても、節電や警戒は怠らずに・・




パープルで、元気なお顔に会えるのをお待ちしています。







最後になりましたが、犠牲になりました方々に、心よりのご冥福をお祈りします。


被災地で避難所生活をしている方を、応援しています。

「自分にはなにができるのか」

それを考え、実行に移し、一日一日、過ごしていきたいと思います。



大変なときですが、一人一人、力を合わせてがんばっていきましょうね。


コメント

がんばりましょう

毎日、通勤というより痛勤ラッシュですが
キャリアーウーマンとしてがんばっております。

暫くは食糧不足で買出しに精を出さねば・・・・。
お互い体を大切にしましょう。

美希蘭ちゃん☆

コメントありがと☆
痛勤ラッシュ・・確かに、朝の電車は戦場だよねww

大変なときだけど、めげずに落ち着いた生活を心がけようね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/237-c5231db0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |