2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月予定♪

こんにちは☆ 今日は久しぶりにお昼からシュキンしてみました☆
空気はまだ冷たいけど、ポカポカとした日差しで、お外が気持ちいい~

不規則な出勤日でご迷惑おかけしてます・・

といいうわけで、3月のスケジュールです☆



3月11日☆18時~ラスト
12日☆18時~ラスト
13日☆18時~ラスト

14日☆18時~ラスト
18日☆18時~ラスト
19日☆18時~ラスト

21日☆15時~ラスト
25日☆18時~ラスト
26日☆18時~ラスト
27日☆15時~ラスト

28日☆18時~ラスト
30日☆18時~ラスト
31日☆13時~20時


この日程でお待ちしています♪


電車のなかでも、マスクをしている人がたくさんの今日この頃・・
皆様、花粉症は大丈夫ですか?
目はぐしゅぐしゅ、鼻はかゆかゆ、頭はぼーっとして・・
お仕事に身が入らず?大変な時期かと思います。

でもそんなときこそ!
これもプレイだと思ってwwがんばりましょう☆

8.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/236-1c3b67a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |