2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは★

今日は雪景色になりましたね~
冬将軍の最後の抵抗かしら・・?
深夜ももしかしたら雪が降るかもらしいです。
お帰りの際は足元気をつけて下さいね★




先日、久しぶりにお魚食べました♪
PMのひな祭りです★
110304_2152~010001

右上にあるのはひな団子★
あられは売り切れだった~


一人暮らしをしていると、あんまりお魚って食べない気がします。
このブログを見ている方にも、一人暮らしの人は多いかな?
あるあるネタで、「一人暮らしだと独り言が増える」ってのもありますねww
よくあるパターンだと、テレビに話しかけたりねww
なにを隠そう、姫もそんな一人・・
お家の中で、ブツブツきゃっきゃしているww

でもそんな自分が嫌いじゃない。
たまに行く一人カラオケも大好き。
やっぱり、大きな声で歌うと気持ちいいんだもん。



姫が、初めてお会いする方によくもたれるイメージ。
写真やらブログやらから・・
「キャピキャピした元気な女の子」
もちろん、間違ってないです。
なんせ永遠の二十歳をなのっているので、キャピキャピしてて当然!ww

だけどやっぱり、それだけじゃないんです。
実は意外と、落ち着いていて、おっとりしてる。
SMから離れた日常では、あまり活発じゃない気がします。
根は明るいポジティブ思考だけど、やっぱしいくつになっても人見知りな部分は直らないし、「浅く広く」よりも「深く狭く」人間関係を作っていきたい。
姫は、姫のことをわかって欲しいから、うわべな付き合いはあんまりいらない。


でも大人になってゆくと、それって結構難しいことで、色んな弊害がでたり、嫌われたり、上手くいかなかったりする。
上手なお世辞の一つも言えなくて、思ったことがすぐ顔に出るから、世渡り上手になれない。
そうしてくうちに、ストレスがたまる。




だからこそ、大きな声で歌ったりするのが好きなのかな~なんて思います。

ストレス解消って人それぞれ。
自分にあった解消の仕方を見つけている人は、強い気がする。


姫はプレイ中に、大きな声で!ってよく言うけど・・
身動きとれない中、君が叫ぶのを見ると・・
なんだか満足感がする。

苦痛に満ちた声も、快楽に溺れる声も、それが、愛しい。

だからだから、もっと聞かせて?

誰にも言えない叫び声。

心も体も、積もる想いを。
吐き出したその後に広がる世界を体感して欲しい。



そうして、明日からも元気にがんばろう。

照れたようなはにかむ笑顔を見ると、姫もうれしいから・・


02.jpg


コメント

雪景色

こんばんわ雪が降ってうれしかったです。
姫花さんが永遠の20歳というのは納得します。
私は精神が未熟でまだそこまで大人になりきれず
18歳の女子高生です(^0^)
ファッションの好みもそうです。アイドル風のが好きです。
これからもお互い元気な女性でいましょうね。
私、花粉症ですががんばっています

それでは

せんぱ~い

申し訳ございません~~♪
あれからどのくらい経ったのかなぁ~????
虐待して欲しいニャ~♪
可愛がって欲しいなぁ~♪
先輩お元気そうで何よりです~♪
純子のストレス解消は1人慰め~~です。

追伸~~♪

某ブログから強制退去になりました~。
理由
エッチな画像(法には触れません)、変態姿の投稿
エッチな文章、変態文章掲載の為。

美希蘭ちゃん☆

こんにちは☆ 
蘭ちゃんは永遠の18歳アイドルだもんね☆
春はキラキラふわふわ、女の子の季節♪
花粉症に負けずにがんばろうねっ☆

純子ちゃん☆

こんにちは☆ 久しぶりだね♪ コメントありがと、嬉しいよ!
姫は元気いっぱいだよ~
純子ちゃんは、淫〇変〇ぶりに磨きがかかったかな?
強制退去になるくらいやらし~ものアップしちゃったんだね笑
一人お遊びに我慢できなくなっちゃったら、エ〇チな放課後の課外授業だよ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/235-28736658
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |