2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月ですね~☆ 昨日はひな祭りでした☆
幼い頃に、ウキウキと飾り付けしたひな人形・・
夜中、おトイレに行く時は、前を通るのが怖かったなあー


一人暮らしを始めてからは、ひな人形を飾ったりしてないけど、たまには飾るのもいいかなーなんて思いました♪


事務所内の姫が使っているパソくん。

銀河の妖精、トップシンガーの
シェリル・ノームたんが妖艶な微笑みでお出迎えしてくれていますww

マクロスFのキャラクターなのだ★

110304_1659~02


この左の格好がなんとも素敵!
お帽子がよいです。

これで鞭を抱えたら完璧なのです。


もっと暖かくなったら、HPのお写真撮りたいなあ~



さて。

今日は天気もよくポカポカの週末です♪

街を歩けば、居酒屋さんなどの看板で、「歓送迎会」の文字を見つけます。

春はどんな出会いがあるかな?

この春は、色んなこと経験して、もっともっと吸収したい姫なのでした★


よい週末を★☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/233-15412f19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |