2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

笑ってくれるのが嬉しい。

そそり立つ、例のものが愛おしい。

吐息まじりにお願いされたり。
声にならない声…
それを切なく思う。

いつしか次第に私の体も反応し、興奮してゆくのだ。
そして、苦痛のあとの甘美なご褒美。

放出する瞬間。爽快感に似た気持ちが私を襲う。

だけど姫のプレイは妖艶さのかけらもない。
どちらかというと、快楽と笑いをいったりきたり。こんな女王様でいいのかなと思うけど、姫はありのままでしかいれないの。

シリアスじゃないし、君の全てを受け止めることなんて到底できないけど、一緒に過ごした時間が明日からの糧になってくれればいいな。

そんな事を思いました
(∩´∀`)

コメント

やっほ~~

う~~ん、じゅんこもそれで良いと思います。
ありのまま、自分の好きなスタイルの姫花さんが
いいんじゃな~~~~い。♪
じゅんこはそんなスタイルの先輩が大好きニャン。
わ~いわ~い告白しちゃいました~~~☆^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんこちゃん☆

ありがとう(∩´∀`)

姫、告白されたぁ☆
にゃふ(∩^ω^∩)

かわいい変態じゅんこちゃん大好きょん
(*´艸`)

ウザイボルトさん☆

わぁい(∩´∀`)

ありがとねん☆

姫、がんばるね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/23-6945c027
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |