2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日ですね~♪
元気にシュキンしました☆

今日は昨日までの寒さと比べると、暖かくて過ごしやすい☆
お出かけ日和の一日ですねっ


先日、お友達がどーしても銀座でしかないケーキを買いたいらしく、それにお付き合いして、銀ブラしてきました☆

じっくりと銀座の街を歩くのは初めての姫・・

ドトールなのにセレブな作りのドトールがあったりと、びっくり☆
マダムなイメージの銀座だけど、最近はユニクロとかフォーエバー21とかあるのですね~

カジュアル化してゆくのかしら??



そして、素敵ランチをしましたー

110207_1419~010001


厚くて柔らかい肉・・
ふにふにでおいしかった!


肉食系女子のくせに、あんまり普段お肉は食べない姫だけど、やっぱり焼肉はサイコーなのだ☆




今日も元気にがんばります☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/226-7543600a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |