2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日ですね~
皆さまどんな週末を過ごしていますか?

1月も早いもので、明日で終わりです。
姫的には幸先のいいスタートをきれたので、来月もこの調子でがんばりたいと思います☆


やりたいことや、行きたいとこがありすぎて、一日24時間じゃ足りない!!
うん、そう思えるのって幸せなことだなあ。


「なんかいいことないかな」

「なんか楽しいことないかな」


そう言っている間に、「なんか」はお顔を隠して逃げていってしまう。

そいつは恥ずかしがり屋だから、声をかけてきてはくれない。

「見つけた!!」

って捕まえないといけないのです。



楽しいこと、嬉しいこと、ワクワクすることいっぱいしたい。



一緒にいっぱい笑おうね!☆


11.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/220-40af3d14
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |