2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひめさんぽ★

おはよございます★ シュキンしました★
今日はサッカーですね~
日本チームの結末はどうなるのかな?
がんばってほしいです♪

さてさて。
最近の姫のマイブームはカフェめぐり。
なんだかしゃれおつ!! おしゃんてぃー!!

まあカフェといっても、姫の好きなのはなんだか昭和の香りがするようなレトロなとこ。

と、いうわけで、素敵なところを見つけました★


110127_1701~020001


ダイレクトに昭和きたーwwww


110127_1701~010001


古時計がいっぱいの怪しい階段を降りると・・・


110127_1642~020001


こんな感じ★

店内のたくさんの時計は、一つを抜いて、全部バラバラに時間が止まっていて、今は何時なのかわからなくなります。

まさに「時間を忘れてホッと一息」


ボーッとしながら

110127_1642~010001


ココアタイム★


ゆったりとした空間に身をまかせながら、思考を休ませる。
そんな時間って必要だよね。忙しいときほど、大事。

いつも慌しく時間に追われていると、ぐったりしちゃって大切なことも素通りしてしまう気がする。


最近、ホッと一息ついていますか?


8.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/218-b39cbec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |