2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピコピコ☆

おはよございます☆
そろそろ2月がやってきますね~
どんどん寒い・・
お家に帰ると、ハロゲンヒーター君ともこもこ靴下さんにお世話になりっぱなしの姫タソなのです。



最近のマイブームは・・・


レトロゲーム!!


ファミコンとかスーファミとかゲームボーイ☆

残念ながら、今はゲームボーイアドバンスしか持ってないんですが、いろいろ楽しんでいます☆


一番好きなのは、やっぱりマリオ☆

mario3.jpg


寝る前にピコピコしすぎて、最近は夢の中までクリボー踏んだりキノコとったりしてますww



そして今、全クリ目指して奮闘ちうなのが・・・

61KCJQJ1D7L__SL500_AA300_.jpg


RPGです。ももたろさんが動き回っています。

氷の塔がクリアできない・・・
夜叉姫さんから時のカネがもらえないよ・・・


意外と難しいのです。
いろいろ試行錯誤しながら進めていくと、頭の体操になってる気がします←思い込み?www



なにかお勧めレトロゲームがあったら教えてね☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/212-8a9e0b9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |