2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゅん★

こんばんは★
今日もさむむむですね~
北海道のとある町では、最低気温がマイナス23度だったそうです・・

amr1002062338011-p1.jpg

姫は雪国育ちのくせに、ウィンタースポーツが苦手です。
高いところヤダ・・
でもそり遊びは好きだよwww



さてさて。

明日からは三連休ですね。

お正月の余韻がさめないままに、またお休み・・
皆様、どんな予定かな?


今年の成人式でも、また暴れる新成人がニュースになるのでしょうか・・・

お酒もタバコも解禁になって、同級生にも会って・・お祭り騒ぎで気持ちが浮かれがちになるけど・・
やっぱり、暴れるのはよくありません。


このブログを読んでくれる方のなかにも、もしかして新成人の君はいるかな?

おめでとうございます★ 大人の仲間いりだね★



一歩階段を上った君の顔は、少し凛々しく見えるかな?

03.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/201-9d8f42f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |