2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せっかくの

20080501051209
姫「SMあいうえお作文」…
闇の彼方へ旅立たれてしまいましたね。

悔しいので意地でも続けます(・ω・)/

逆行してみますw

なので記念すべき第1回は「ん」!

うん。てゅか始めからいきなり高度です。レベル高めです。欲望のレベルあげればちょっとやそっとじゃ、満たせないけれど!
はい、TMRのお歌の歌詞ですね。わかる人だけわかってくれればいいです、うにゅう(ノ_・。)

そう、それで「ん」ね。

「…」だね。

意味わかんない?

声にならない叫びです。

責めに責められて、なにか伝えたくても声がでない。

そんな様子です。もしくは人間じゃなく玩具の想い。そんなイメージ。

そんな叫びを上げさせるのは、現状の姫ではまだむずかしい。
でもいつか、パクパクと口を動かすだけの無力なきみを見つめてみたい。

そのためには、日々精進…ヾ( ´ー`)

うけとめろ全力で!
by コードギアス、ルルたんが言うかもしれないかんぢ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/2-1e51c1f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |