2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も・・

あと3日。もうすぐで終わりですね。
皆様、やり残したことはありませんか?

姫はお部屋の大掃除くらいかなあ。
今年の汚れをすっきりとして、来年を迎えなきゃね★
美容院も行かなきゃ・・・


クリスマスは、お友達とご飯を食べました。

101224_2022_010001.jpg


イタリアーン。
エビさんのパスタと赤いお水★
カップルだらけかしらとドキドキしたけど、こじんまりとしたここは、そんなこともなく、ゆったりとガールズトークできました★




今年のプレイ納めは30日となります。
年始は5日からです★

06.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/195-8df0ca8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |