2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いぶいぶ♪

今日はクリスマスイブイブですね~☆
シュキン途中で見かけたお花屋さんや飲食店・・
街にはクリスマスムードたくさんです。


姫のクリスマステーマソング。

ビンク・クロスビーの「ホワイトクリスマス」です★
ミュージカル映画が好きで色々見ましたが、この歌も同タイトルで映画があります。

white-christmas.jpg

素敵な作品♪




なかなか東京だと、クリスマスに雪が降ることはないですよね。
雪国育ちの姫は、正直雪にはもう飽き飽きで、あんまり好きではないんだけど、
クリスマスにはやっぱり雪が似合うなあなんて思うのです★



窓には雪がちらつく景色・・・
暖炉には暖かい蝋燭・・・

テーブルに乗る色とりどりのお料理・・・
おいしいワイン・・・


いつかそんな絵本のようなクリスマスを過ごしてみたいものです★


みんなにとってハッピーなクリスマスになりますように♪


081216_1737_00010001.jpg


もこもこトナトナの姫たん★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/192-7fdf76d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |