2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BO-NEN会☆

だんだんと年末なのです! 皆様お元気ですか?

お待たせしました♪ パープルムーン忘年会のご紹介☆
加工がへたっぴだけどwwご覧下さい☆


まずはカラオケ屋さんからスタート☆

IMGP6206.jpg


ダンス部の晴れ舞台! 今日のライブのために一生懸命練習しました!!
かわゆいアイドル!!wwwww


33.jpg

9.jpg

AKB48のヘビーローテーションなのです☆ 
その時使ったマイクスタンドがこちら↓

101206_1906_0100010001.jpg

リーダーのひめめが飾りつけwwww


ちなみにライブは素面でやっています・・ウフフフwwww



44.jpg

無事に終わって一安心★ さあ飲むぞーの図♪
左端に見えるのは、実さんと作った本日のプログラムなのだ!


8.jpg

PMオーナーとのコンビ「いぬか」
なごり雪をしっとり歌う姫タソはちゃんとマチコ巻き!!ww


66.jpg

あれ・・・? またダンス部が登場しています
店長と歌って踊る「星間飛行」★ ヒメメ・りーなのですwww


4.jpg

安室ちゃんを熱唱ちう 写ってないけど、前にはパラパラを踊る人がいるのですwww



2.jpg

あ! ダンス部に謎のメンバーが増えてる!!!
白い大根さんをお召しになっている人はヒミツ!wwww
「loveどっきゅん」をみんなでバタバタと踊る★ カラオケの店員さんもびっくりだね!

77.jpg

12月生まれの人のお誕生日もお祝いしたよ★ 光の速さでケーキに飛びつくダメなひめめ!ww



88.jpg

ぺたんと床に座る姫と真夢ちゃん
休憩しているのではなく、このあとヘドバンが始まるのですwww

78.jpg

締めはまたまたダンス部
ゴールデンボンバーの「女々しくて」
wwww


場所を移して、生バンドのあるお店へ★


6739.jpg

みんなハイテンション♪

4567.jpg

ほーら酔っ払いだよ!ww

5678.jpg

来年はうさぎ年! ぴょんぴょん!!www






へべれけさんなので、次にお邪魔した
ピンククリスタルさんでのお写真はないのです~★

酔っ払い隊長姫タソとその他の仲間たちは、その後ゴールデン街に流れるというカオスな展開になりましたとさ★



後日、4次会、5次会ということで、六本木の沖縄料理屋さんと、ドルチェさんにもお邪魔しました★


とっても楽しいひとときなのでした★
みんなはどんな忘年会がありましたか?
これから忘年会だよ~って方は、体調に気をつけて力いっぱい騒いでね★
すっきりとした気持ちで、新年を迎えましょう♪



今年もあとわずか。
どんな一年だったでしょうか?
来年はどんな年にしたいですか?


心地いい新年を迎えられるよう、ふぁいとなのです!

来年はとりあえず、パープルムーンバンド部が結成されることになったよ!ウフフフフ★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/189-60299a65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |