2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはよございまふ★ 一週間がはじまりましたね♪
今日は久しぶりにアップヘアでシュキンしますた★


新宿駅に恐竜が現れた!!

101205_1743_010001.jpg


大きかった~
モンスターハンターです。
ゲームなのですが、新しいのが発売されるみたいですね。



先日訪れた、ちょっと変わったバー。
野菜のカクテルをメインとしたお店で、野菜ソムリエさんがいたりしました。


101205_1820_010001.jpg


いちごじゃなくて、トマトが浮いているシャンパン★
甘酸っぱくておいしい♪



101205_1900_010001.jpg


紫蘇のモヒート★
さっぱりしていて飲みやすい。


ふにゃふにゃとまったりした時間を過ごしました。
やっぱり、休日のリフレッシュは大事なのです。

アルコールパワーも無事に補給したところでwww、今週のもがんばむのです!


05.jpg

コメント

ぴたっと天使

こんばんわ。私の衣装は表題のアニメの見習い天使<美沙(みしゃ)>でございます。天使なのに黒い服をきております。
天使としての能力はたいしたことないけど主人公に幸せになってもらいたいと一生懸命がんばって生きているところが好きです。
私も妹3人にこれからもがんばってもらえるよう、アイドル歌手としてカラオケの勉強いたします。衣装もまたいろいろ探したいと思います(^0^)

それではかわいいアイドル歌手の妹
姫花様へ
姉の蘭より

蛯原蘭ちゃん★

天使なんだね★
かわゆす♪
またステキな衣装見せてね!
蘭ちゃんも踊りながら歌うんだよ★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/187-9d9a901c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |