2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり風が冷たくなってきました~
街ではブーツ女子が目立ちますね。 たまらない季節ですww。

さてさて。

あいも変わらず姫はにゃふにゃふ過ごしてます。

こないだのパープルの皆で行ったもつ鍋ー

101013_2235_010001.jpg

濃厚スープがおいしかった☆

そしてこちらは、お友達宅で手作り火鍋☆
ラム肉さんがめーめー

101004_2047_0100010001.jpg

しゃきしゃきレタスとお肉と辛いスープがおいしい☆



はい。


鍋ばっかしてます。

お家でも一人鍋するけど、やっぱり鍋は誰かと食べたほうがおいしいのです。



最近。
季節の変化とともに、プレイが少し変わってきたような気がします。

感情と感覚が軸に、一つ一つの動作や表情、行動を、以前よりも深く考えるように。

この縄をかける意味。

この蝋を垂らす意味。

この鞭を刻む意味。

この熱く湿ったそこを撫でる意味。

全てに理由がある。

言ってしまえばそれは当たり前のことだけど、なんだか一つ一つが心にグッと染み込んでいくような・・
不思議な感覚。

その苦痛にゆがむ表情や、快楽に泳ぐ姿を見つめるたびに、体の奥から声がして、耳がキーンと熱くなる。


そして想う。

姫の体温や声や匂いも・・・一つ一つに刻み付けてしまいたい。



・・・とまあ、でも。

姫は我が侭だから、楽しいことしかしたくありません。

プレイ終わりに笑い声が響くのが嬉しいし楽しい。

時計の針が一回転するのがあっという間な、そんな時間を過ごしたいし、体験して欲しい。

お互いが笑顔で交わす「バイバイまたね」

そんな瞬間を沢山過ごせることを。

日常の隙間の非日常の幸せ。






今月はハロウィンなのです。
お菓子くれなきゃイタズラしないぞ!!(笑)

久々に、ニューコスプレ衣装を検討中。


Image100930232306.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人妻の蘭ちゃんへ☆

こんばんは☆ コメントありがとう♪
冬はブーツの季節だよね~ ニーハイブーツ大好き☆
今年はサイハイブーツもかわゆいよねん。

風邪に気をつけて年末乗り切りましょう♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/182-2245655b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |