2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は夏の暑さでした・・
もう9月も半ばなのにね↓

ちょっとおもしろげなもの発見。
ふらりと入ったバーのマスターが沖縄に行ったらしく、お土産を配ってました。

100918_2218_010001.jpg

沖縄の有名お菓子、ちんすこう。
思わず、ちんこすうって言いたくなります、ごめんなたい。

しかし・・

これ。

もえちん。


もう、見た瞬間にいやらしいことしか考えられない姫の脳内・・www

萌えるちん・・


やっぱり、反応のいいちんが好きだ。


そしてこのちんすこう。

味はなんとミルキー味。

もう、狙っているとしか思えない・・!!






はい。

そんな最近の日常でした。



100922_1959_010001.jpg


新コース、女装子ちゃんコース★

お化粧道具をパシャリ★
真夢ちゃんと暑いなか、お店をグルグル回り、調達した品々なのです。

こっそりとつけまつげも入っているよ!ww

姫のおすすめは、キラキラアイパウダー♪
シルバー、ゴールド、ピンクを揃えてみました。

やっぱり女の子はキラキラしてるのがかわゆいです。

もちろん、清楚なOL風になれる、ナチュラル系のアイシャドウもあるよ♪

ロリータちゃん用にクマさんとイチゴの髪飾りも完備!ww


これから、ウィッグやらお洋服も少しずつ揃えていきますね★

下着売り場に行くのが恥ずかしい、初心者女装子ちゃんのために、かわゆいランジェリーも用意してます。




金曜はシュキン前に比呂さんと撮影に行ってきます。

姫のニューなお写真楽しみにしててね★

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/179-90563c31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |