2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の気配・・

おはよございます☆ 東京もだんだん秋めいてきましたね~

先日、地元に里帰りしてきました。
東北地方はもう肌寒くて、すっかり秋でした。

100909_1357_010001.jpg

わたあめのようなフワフワの空☆


そして、秋祭りにも行ってきました☆

100908_2204_010001.jpg

初めて食べた・・いのししのお肉ww
しんなりしていて、獣臭がしたwww

100908_2144_010001.jpg



見つけた秋の訪れ達・・・

100908_1357_010001.jpg

100908_1353_010001.jpg

100908_1351_010001.jpg




パープルムーンのHPも、季節の変わりとともにリニューアルしました☆
そして新しいコースの
「女装娘とミストレスコース」
☆★
姫の待望のコースなのです♪

一緒におそろいのお洋服なんて着てお散歩したら楽しそう・・♪
もちろん、貴方にはお洋服の下にいたずらも潜ませつつ・・
エッチな子はお仕置きしちゃうぞっ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/178-7bc0158b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |