2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふにー

日本がお鍋の中でグラグラ煮えたぎっていたような夏が終わり、9月になりました☆
でもまだまだ暑いねー↓

忙しい毎日を過ごしておりますが、合間をぬってお友達とガールズトーク♪

新宿のハワイ料理屋さん。

フルーティーなお味のビール

100901_0055_010001.jpg

ハワイといったらやっぱりこーゆーカクテル

100901_0135_010001.jpg


そして酔っ払いはゴールデン街をふらつくのであります。

100901_0041_010001.jpg

アルコールが入っているので手元がブレブレwww


そんな路地裏の片隅でくつろいでおられた方を激写!

100901_0040_010001.jpg

暑いもんね・・・
お腹びろーんってしてゴロゴロしてました。




さてさて、秋はなんだかセンチメンタルな季節のイメージ・・

夏の匂いたつ、湿りを感じるプレイも好きだけど。

この季節ならではのしっとりした時間を過ごしたいなと思います。

今月は後半くらいから涼しくなるかなあ?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/177-0ee1ca70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |