2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ!つ!い!

体が溶けてしまいそうです。
じりじりと太陽に焼き付けられながらシュキンしました、おはようございます。

さてさて、今日の姫タソはいつもにましてご機嫌です。

明日は・・・・

ライブ!

武道館!

楽しみすぎて怪しい笑いをしております。


筋肉痛確実の激しいライブですが、日頃のうさを晴らすいい機会。
暴れ倒すのですー
10代には負けないー


好きなことに夢中になるって、ほんとに楽しい。
ふと、自分をコントロールできなくなる瞬間もあったりするけど、まわりに迷惑をかけなければオールオッケーだと思います☆


この夏、夢中になれることはありますか?

コメント

お久~~~^^

暑い~あつい~アツイ~~
でも先輩は元気ニャンこ~~♪
いいなぁ~~誰のライブかなぁ~~????
V系が濃厚~~~だよねぇ~~。
これだけ暑い時は先輩の元気エキスが
1番お身体にいいのにぁ~~~。
欲しいニャ~~~v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんこちゃん☆

毎日うだるような暑さだねー
ライブはガゼットのだよ☆
しばらく首が筋肉痛だった↓ww
元気エキスは満タンにしておくからね!☆

うさちゃんは、きっと楽しくお月さまの光とともに遊んでいると思うよ。
月日は短いかもだけど、じゅんこちゃんの愛情はたっぷり伝わっているんだからね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/172-c35be52e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |