2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏・・・

おはよございます★ おひさしのブログでごめんなさい↓
最近はますます暑くなって、夏の日差しが満開ですね~
日焼け止めをぬりぬりして、美白をキープ★
日傘もほしいな~

さてさて、ワールドカップ、盛り上がっていますね!
日本、がんばってる!
こういう明るいニュースがあると、なんだかうきうきしてきますねっ★

常に、チャレンジする姿勢・・
立ち向かってゆくこと。
すばらしいなー。

姫も、いろいろとがんばらなきゃっと思います。

気合を入れる日は、ちゅいんてーる★

ちゅいん

うさぎさんヘアーなのです。

あっついけど、ニーハイ★

最近は、わりとフェチプレイがお好み・・・

身動きとれなく、がちがちに縛り上げて、柔らかい場所を執拗にくすぐり・・
無理やり、姫の匂いをかがせる、こすりつける・・

マーキングかな?WW

そんなことをしてると、楽しすぎて、自然に笑顔いっぱいになります。

でも、君は声を出しちゃダメなんだよ?

フフ★

コメント

縛られてる時に、もう声出ちゃいそうですくすぐりの刑にかけられたら、声どころかお漏らしまでしちゃいそうです

久里さん★

だめだめww
少しは我慢しなさいww

耐えたあとのご褒美は格別なんだからね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/167-f7a2ab6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |