2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
伊豆に行って来ました☆ 天気もよく、旅行日和♪
やっぱり、電車を降りて空気が全然違う・・☆

バリ風のリゾートっぽいホテル☆
バリでは、カエルは神様からの使者として崇められているそうで、館内のあちこちにカエルのオブジェが♪
全部で250体以上あるそう。まさにカエルホテルなのですww



カエルアップ

カエル専用ww
これは、足湯でした。




バリ

バリっぽいね☆


調子に乗ってブランコに乗る姫タソ

ブランコ


観光は、宣言どうりに「怪しい少年少女博物館」☆
お化け屋敷は、怖すぎて入れなかった・・・

博物館
大好きな、マリリン・モンローのフィギュア☆

オルゴール博物館☆
オルゴール

金目鯛と、日本酒☆
たい


楽しかったのです☆
リフレッシュできたことだし、心機一転がんばります☆


コメント

姫花様の黄金便器調教されてもらいたいです。よろしくお願いいたします。

書き込みありがとう☆
色々妄想しているのかな・・?ウフフ
是非、調教されにいらしてね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/164-4343333a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |