2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
100530_1508_010001.jpg


おはようございます☆
今日は急遽時間があいたので、いつもより早めにお昼くらいに出勤してみました♪
日曜日はなんだかほのぼのしちゃいますね。


さてさて、明日は楽しみにしていた、伊豆への温泉の旅☆
遅ればせながらのGWなのです。

伊豆は観光地はあるかなーと探していて見つけたのが・・

怪しい少年少女博物館☆

sengog2.jpg

ieie.jpg


minif2.jpg


「レトロでちよっとふしぎ…」をテーマにした博物館で、明治~大正、昭和より1980年代初期のファッションや風俗、
妖怪フィギュア・食玩、生首、骸骨、吸血鬼、瓶詰めの奇形やら医療標本。そして、「不気味な夜の小学校を探検する」お化け屋敷まで☆

楽しそう・・・潜入したい!

温泉でお肌をつるつるにして、博物館でゾクゾクして反射神経?を高めてきますww☆

お土産話を聞きにきてね~♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/162-d280184d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |