2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日☆

今日はあいにくの雨模様・・・
せっかくの日曜日、お家でごろごろしてる方も多いかな?
休日出勤の皆様はおつかれさまです☆

雨がざあざあ降ると、湿気がむしむしするし、足元はびしょびしょだし・・傘はめんどくさい。
でもなぜか、雨の日はそんなに嫌いじゃない姫なのです。

湿り・・
なんだかまったりと、じっくりと、ねちねちしたプレイがしたくなります。

よつんばいにした君の恥ずかしいところを・・
凝視する。真綿を締めるように。じわじわと言葉を投げかけ、羞恥心を煽っていく。

たまらずひくひくとうねり出すそこに・・・

絶妙な愛撫を繰り返す。

もっと、奥まで?

叫び出すくらい犯して欲しい?


なら、そんな時君はなんて言うのかな?

おねだりの仕方は・・教えたはずだよ?

上手にいい子にできたら・・・・ね☆



雨上がりの空にかかる虹のように、プレイ後は爽やかに。
ニコリと照れながら笑う姿に、ほんわかした気持ちになります。

n1-43FireRainbow.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/161-2588b933
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |