2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよございまふ☆ シュキンしましたー
皆さま、今年のGWはどう過ごしましたか?

姫はいつもと変わらぬ日常を過ごしましたー
部屋のお掃除したり・・・
飲んだり・・ww

それにしてもまるで真夏のような暑さで、ゴキゲンなGWでしたね☆
思わず夏のようなお洋服で外出♪ UVケアもばっちりなのです。

電車のなかの女の子も薄着が多い・・・
こないだ、朝帰りでしょうか、とても朝の風景には似つかわしくないww派手なギャルちゃん二人組が、姫の目の前に座ってました。遊び疲れたのか、爆睡する二人・・・
サンダルにミニスカートの二人・・・
もれなく、お膝がひらいていて、蛍光色のパンチュをバッチリ発見ww

あらあらまあまあ大変!!ww

しかし、全然萌えないwww

やっぱし、本人は隠しているつもりでも、うっかり見えちゃった的なのがいい!

でも、確信犯で見せつけて、反応をうかがうのもこれまた捨てがたい・・・ww


ぐるぐるとそんなことが頭を駆け巡り、ギャルちゃんからも目を離せず、電車を降り過ごしそうになったのでした。




今日は雨模様。

soto.jpg

シュキンして、最近分煙化した事務所のベランダから、一服しつつパシャリ☆


気温の変化が激しいです。最近はなんだか喉風邪さんが多い模様。
体調に気をつけて、GW後もバリバリがんばろーねっ♪

コメント

お久~~~^^

ギャル好きすき大好き~^^
めちゃリンチされて、虐待されて
最後はお決まりのお便器~~^^。
電車でパンチュちら見みつかり、女子トイレ
に連れ込まれ上記行為~~(憧れ~)
(憧れの次元が普通と違う????)
GWいい天気だったねぇ~。♪♪
遠出はしなかったけど、ショッピング(単なる
荷物もち、アーッシー君)
可愛い^^うさちゃん散歩にもいってきましたぁ~~。♪♪

じゅんこたん☆

ウフフ☆
ギャルちゃんがだいすっきだもんね♪

うさちゃんとのんびりお散歩いいねー
癒される♪

うん、じゅんこちゃんがいればおトイレいらないもんねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/158-8507884a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |