2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もすっきりしないお天気ですね~
おはようございまふ、シュキンしました☆

こないだ、はじめての体験をしてきました♪

おさかな


じゃん☆

ドクターフィッシュなるものです。
お魚が、足の角質を食べてくれて、つるつるになるのです。

この写メはちょっと見にくいけど、つま先に無数のお魚がわらわらと集まっています。

くすぐったいような・・・
少し痛いような・・
なんとも不思議な気持ち☆

最初はきもいーなんて思ってたけど。
だんだん群がるお魚に可愛らしさを見出してくる。





姫の足の下で、むぐむぐと呼吸もままならず、必死に舌を動かすM男くんに似てるかな・・
勢い余って、歯をたてたらお仕置きだからね?
上手にご奉仕できたら・・
いきりたつソコを、足でぐりぐりいじめてあげる☆
姫の足がぐちゃぐちゃ汚れたら、ちゃんと綺麗にお掃除しなきゃ、ダメなんだよ!☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://pahimeka.blog.2nt.com/tb.php/157-fbe07e13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |